みなさま、こんばんは🌃

キラキラブログ83日目キラキラ

流れ星ダイエット13日目流れ星

こころとからだの健康セラピスト
まゆこです🍀

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


みなさまの地域は
豪雨☔は被害は出てませんか?

ニュースを見ると
恐怖が移入しちゃうので見ないのですが
あちこち警報が流れアセアセ

スマホも警報アラートがなるなるガーン


なので
今日は2Fサロンのお掃除をしてました照れ

本日の気付きキラキラ

グリーンがまたまた
新芽を咲かせていますラブラブ


正直
整理整頓がめちゃめちゃ苦手なのですよショボーン

物が多すぎるのか!?キョロキョロ

確かに本📖とか
資料が増えてますわびっくり

でも、必要だしねお願い


ハンドメイドしてた頃の
資材もまだあるしねびっくり
(ハーバリウムお教室してましたの🌹)

まぁ、出来るところまでで
本日は終わり
続きはあしたウインク




魔女🧙‍♀️の宅急便のジジ🐈‍⬛が
お迎えいたしますわょお願い


我が家には
シェルティの風汰くんと
🐈‍⬛のクロちゃんがおります


施術中は1Fにおりますので
ご安心くださいませ🙇


動物アレルギーの方は
レンタルスペースで行いますので
ご遠慮なく
お申し出くださいませ🙇



さてさて
『食べて健康に痩せるダイエット』


朝ごはん☕🍞🌄

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙ざる蒟蒻麺



お昼ごはん

🥤野菜ジュース
🍙昨日のミニお弁当🍱の残り



夕方🌆
🍙お味噌汁
🍙おにぎり1個

糖質摂りすぎたーガーン


晩ごはん(食べるのガーン

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙なす🍆みぞれ煮
🍙蒟蒻麺のサラうどん
🍙納豆・めかぶ



今日は食べ過ぎ👋😵🍴

水分摂取が・・・課題ショボーン

排便が・・・アセアセアセアセアセアセ
(これが一番大事なんだよね~あせるあせる
内臓冷えてる?


3ヶ月ダイエットは続きます

be countinued

《私の夢》
花束可愛い服を着る👗
花束みんなが振り返ってどうしたの!?
訊かれる。そして・・・


《イベント出店のお知らせ》🔔

クローバー8月28日(水)
te-to-teマルシェ1周年



クローバー9月18日(土)
まったりマルシェ/フレスポ鳥栖


クローバー10月3日(日)
ふれあいレインボーマルシェ/糟屋郡須恵町