みなさま、こんばんは🌃

キラキラブログ82日目キラキラ

流れ星ダイエット12日目流れ星

こころとからだ健康セラピスト
まゆこです🍀

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ


こちら
本日は豪雨☔☔☔

降ったりやんだりでしたが
避難勧告警報が何度なったことかガーン

明日もまた豪雨☔

呉々もお気をつけられてくださいねキョロキョロ



毎日使うフライパン🍲
焦げ付くし
持ち手平らじゃないし
新しいフライパンがほしくてほしくて

やーっと買いに行けましたウインク

前のフライパンに感謝して
旦那さんは持ち手を外して
何かに使うらしいウインク


なかなか良い仕事をしてくれる
フライパンくん😍


早速!ゴーヤの炒め物と
(我が家のゴーヤ4本分。食べるの私だけびっくり


鶏肉の甘辛炒めを作り
良いんじゃないラブラブラブラブラブラブ


朝ごはん☕🍞🌄

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙とろろ・納豆・めかぶ
毎日ねばねば系は欠かせないよねニコニコ



お昼は
ミニお弁当🍱を買い


ダイエット資料の修正をし

そうだ!

私のリンパマッサージのチラシ
作ろうお願い
で今日もスマホとにらめっこスマホ

どうかな!?


かなり
くび~後頭部、目👀に支障きててえーん

リラクゼーション受けたいなーお願い


晩ごはん

🥤ソイプロテイン入りの野菜ジュース
🍙具だくさんお味噌汁
🍙きんぴらごぼう
🍙カボチャ🎃煮物
🍙わかめ蒟蒻のとろろ
🍙ゴーヤの炒め物



なんかね
まだまだ排便がよくないのアセアセ

明日は大丈夫💞

目がつぶれかけてます💤💤💤

おやすみなさい😪💤💤