みなさま、こんばんは🌃

キラキラブログ79日目キラキラ

流れ星ダイエット9日目流れ星

こころとからだの健康セラピスト
まゆこです🍀

ご訪問いただき
ありがとうございます照れ




日付が変わりましたが・・
9日月曜日
台風が⚡🌀☔心配されましたねアセアセ

私の方は本日は晴れ間も見られ
大丈夫でしたが
みなさまに被害がないことを願います

今日は涼しい1日でした

エアコンも点けず
心地好い風が入り

2Fのサロンには
火🔥のコシチャイムが
風が吹くと
音を奏でてくれます
*動画をfacebookにあげております

今日は息子だけが仕事で
風汰くん🐶
クロちゃん🐈‍⬛
家族ものんびりと
過ごしておりましたzzzコーヒー



そうそう
『食べて健康に痩せるダイエット』

昨日
豆乳とおからのロールケーキ
2切れ食べたしあせる

体重ヤバいなーあせるあせるあせる

ここでなぜか潜在意識を使うわたし爆笑
《体重減ってるキラキラ

恐る恐る体重計に乗ると
開始から
-2.2kgびっくりびっくりびっくり

ただ痩せるだけではなくて

これで腸内環境を
整えていくことも大事なわけでハート

じゃあ、どうしたら良いの!?

ダウンダウンダウン

善玉菌を増やす!

毎日食べたもので便の色が違いますビックリマーク

色・形
チェックも必要ですウインク


朝ごはん☕🍞🌄
いつも遅いので🐢
ジュースソイプロテイン入りの野菜ジュース


昼ごはん
おにぎり定番の蒟蒻麺の冷やし中華
おにぎり野菜たっぷりお味噌汁
おにぎり野菜ジュース



晩ごはん
おにぎり具だくさんお味噌汁
おにぎりサバの味噌煮
おにぎり野菜サラダ🥗
おにぎりめかぶと納豆
ジュースソイプロテイン入り野菜ジュース


おなかが空いたときは
ゆで卵を3個いただきました😋


水分は・・・1Lは摂れたかな!?

足りないんだよねアセアセ

1.5~2Lは必要ですキラキラ


本日もお付き合いいただき
ありがとうございました🙇


最後に
わたしとお友達で主催しております

《te-to-teマルシェ1周年》

8月で1周年を迎えますお祝い

8月28日(土)
10時~15時

福岡県那珂川市にある
レンタルスペースPetalさまにて
開催予定です