実家に帰省 | mayumayu

mayumayu

不妊治療と育児、ときどき義母への毒吐きブログ。

おちびさん、1歳3ヶ月になりましたニコニコ

そんなおちびさん、只今新幹線でお昼寝中です。

先月甥っ子たちがインフルエンザになったため帰れなかったので、リベンジです。


それにしても、ひとりでキャリーケース持っておちびさん連れての新幹線は思ったよりしんどい悲しい

今寝てくれてるからだいぶ助かってるけど、手荷物多いし、置く場所ないし、起きたらご飯食べさせるのか…。

旦那なしで実家に帰りたかったってのもあるんだけど、自分が何かしてるときに抱っこしててもらえないのがきついなぁ。


眠いけど、寝れない悲しい


最近のおちびさん
◎体重7.8kg(服あり)
◎パパ、ワンワン、にゃんにゃん、ないないは言うけどママは言ってくれない。
◎大人の言ってることはだいぶ理解していて、その通り行動してくれたり、嫌なことは嫌って言う。
◎イヤイヤが始まっていて、床に寝転がって泣き叫ぶ。
◎お友達と宇宙語で会話する。


イヤイヤしんどいっす泣き笑い


そして今日はBT3ですが、全くの無症状です。

無事に着床してくれますように。