【二人目不妊治療】2回目採卵周期 | mayumayu

mayumayu

不妊治療と育児、ときどき義母への毒吐きブログ。

2回目の採卵に向けて、約1ヶ月ぶりにクリニックに行ってきました。


E2,FSHともに正常値ニコニコ

ヨカッタ。

たまごちゃんは右に1個、左に3個で計4個。

ただ左の1個は7mmで、残りは2.5mmとかだったな。小さいな。


前回はゴナールFの注射の量が多かったらしくFSHの値がおかしくなっちゃったので、今回の注射は少量。

土曜日までに150ml×2の計300ml。

クロミッドは夜1回。


忘れないようにしなければ不安



それにしても暑かった~。

おちびさん連れてはしんどいわー泣き笑い

駅降りたら暑すぎてタクシーに駆け込んでしまった。


次は土曜日なので、おちびさんは旦那に任せて一人で行く予定だけど、それはそれで心配。

信用できない…。


たまごちゃんが無事に成長してくれますように。