訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





もうすぐ夏休みですね。



夏休みといえば

1年生の頃は学童に預けていました。



一日中学童にいるので

スタッフのみなさんは

遊びに勉強に色々考えてくれていましたニコニコよね?




でも感染予防でプールの授業ができないので

もれなく学童でもプールの利用ができませんでした。




なので本読んだり宿題やったり…

暑いので外に出られず

ずーーーっと涼しい部屋に缶詰。




当時息子はずっと家の中でじっとしている

ことができなかったので

ストレス溜まりまくったのか

体調を崩してしまいました悲しい




食べ物飲み物を受け付けなくなったんです。




ストレスなのか…夏バテなのか…

ウイルス、細菌に感染しているわけでもない。




原因不明だけど

血液のpH値が酸性寄りになっていて

正常ではありませんでした。





食べられないだけじゃなくて

水分もとれないなんてヤバい!

夏だし余計にヤバい!!


と焦っていましたが

点滴で何とか回復して

元気になってくれたのでよかったですニコニコ




だから夏休みの学童は数回しか行けませんでした。




外で遊びたい!

プールで遊びたい!



を叶えてあげられない

悲しかった夏を思い出します悲しい




去年は親戚の力を借りて

プールに遊びに満足した夏休みでしたよニコニコ




夏休みは給食もないし

栄養バランス偏らないといいなと思います。



…私が料理頑張るしかないですね!!メラメラ

野菜を食べよう!!