訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





我が家に保護猫ちゃんが

家族の仲間入りしましたひらめき



めっちゃ可愛いんです。



黒くてーハチワレでー

靴下でー








とにかく可愛いです目がハート



最初こそ警戒心丸出しで

ピクリとも動かない猫ちゃん。



ちゅーるで手懐け

ごはん、お世話で手懐け

毎日話しかけて手懐け…



1週間くらいで

ゲージの中ではお腹を見せてごろんと

寛ぐ姿も見られるようになりましたひらめき





慣れるの早いな…とか思ったんですけど

我が家には敵がいないことがわかってきたかな?

と嬉しくなりました。




我が家に来て2ヶ月経ちましたが

今ではもう甘えまくりで可愛いです目がハート

…大人限定で。



子どもに対してはまだ警戒心あるので

なかなか触らせて貰えない。



そんな息子は

可愛い猫ちゃんを目の前に

色んな奇行を繰り返すから

余計に警戒されちゃって

たまに威嚇されてます悲しい



それが悲しい息子は

威嚇されたら威嚇しかえし

そんなことしてるから余計に懐かない不安




猫は自ら近付いてくるまで

構っちゃダメよー



と言っても

構い倒しちゃう真顔



「そんなことするから余計に警戒する」

って毎日言ってる気がする…



それでも変なことやるから

私は諦めつつありますちょっと不満







ご飯にお水交換やってるのにねぇ

全然懐かんの笑っちゃう。



早く懐くと良いねニコニコ




我が家の新入り猫ちゃん猫オレオ