訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ






特別支援学級では

数種類の野菜を育てています。









最近収穫ラッシュなのか

野菜を持ち帰ってきます。



ここ数日で

ピーマンとラディッシュを

1個ずつ頂きましたニコニコ



学校では高学年がサラダを作って

みんなで食べたとか。



ラディッシュ…学校で食べたものは

ちょっと辛みが強かったけど

みんな「美味しい」って食べたようです。



自分等で育てた野菜なので

多少辛かったり苦かったりしても

「美味しい!」って感じるみたいですねニコニコ



スーパーで買うピーマンは

「苦くて食べれない」とか言うけど

自分で作ったピーマンは

「美味しい!苦味が良い!」

とか言うんです泣き笑い



フィルター強すぎません?笑い泣き



まぁ、美味しく楽しく食べられるなら

何でも良いかスター






給食完食の件もだけど

学校では野菜をモリモリ食べるみたいですね!



私、料理得意じゃないけど

そんなに不味いもの出してないと思いますがねぇ悲しい




まぁ、いいや!




あと、キュウリとトマト、さつまいも

育てている最中です。




週1時間、畑のお世話の時間があって

楽しみにしている息子です指差し



収穫が楽しみですねニコニコ




↓収穫したピーマン↓