訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





スポーツテストの季節ですね!



息子の学校も体育の授業で

スポーツテストやってます。



雨降って延期になったりして

何日かに分けてやっていますね口笛



ただ、それのせいか

息子が体育嫌だと泣いて

学校いきたくない

帰りたいとグズグズ。



今日なんて

もう頑張れないからって

早退してきましたよ…ショボーン



遅刻して早退なんて

何しに学校行ったんか?

よくわからん日になりました。



下の子が熱を出していたので

迎えに行った足で病院へ。



診察してる間

息子は車で待たせていたら

寝ました!



眠かったんかなー?

眠くてグズるなんて

赤ちゃんやなぁニヤリ



とか言ったら

怒るから黙っておこうてへぺろ




↑↑現在の息子