訪問ありがとうございます。



みずのりと申しますニコニコ

はじめまして→ こちら 




小学3年生の少しでこぼこな息子の

学校生活を更新しています。




ためにはならないかもしれませんが

共感していただけたら嬉しいですイエローハーツ





ゴールデンウィークは

なにしようかなぁ?真顔



今日でゴールデンウィーク前半終わりとか。



え?そんな早くゴールデンウィーク始まってたの?



私は5月3日からがゴールデンウィークだと

思っていました。



2人兄妹で6歳差だと

親一人だと上の子を放ったらかしに

しがちですよね泣き笑い



虫捕りの季節になると

息子は飛んで行ってしまうので

1人楽しく昆虫採集していますが



今はまだ虫が少ない季節ですので

近くで遊んでくれますが

妹に邪魔されてます笑い泣き





連休何しようかなぁ?



旦那が仕事なので

私1人で2人を遊ばせなきゃなので

公園で散歩くらいしかできないかなぁ?



どこ行っても人が沢山で

思う存分遊ばせてあげられないからなぁ悲しい




どうしようかな…

困った不安