あー

今日も元気に目覚めたわ照れ



只今

書の基本に戻って

書くを丁寧に?

やってます。

意外に払いとかが結構

きちんとしていなかった自分に

気づき泣き笑い指差し


あーら爆笑びっくり

新たな発見

新たな努力?

ですわ


断捨離みたいに

ひとつドア🚪がひらくと

次つぎですよね



気づくって

とってもありがたい


次に進めるのだから‥


断捨離を知って

ずいぶん

心のドアが開きましたウインク



そしてそして

本来の自分にも

アクセスでき


そしたら

目の前の相手にも

添えれるようになった‥というか

赦せるようになったのだなあ


自分のまわりにあるモノに

対しても

ハート

感じてせっせと

ほんのすこーしでも

手入れできる


コレって

嬉しいことです飛び出すハート

丁寧に生きる‥


少しずつ近づいてます


そうそう

私も

お初だけど

NISA

はじめました


いろんなことが

動いていきますニコニコニコニコニコニコ


わたし

生きてるんだなー照れ



お読み頂き

ありがとうございました😊