あろうことかびっくりガーンえーん

この私

コロナに罹ってしまって‥

2日目


高熱と倦怠感

吐き気に襲われております



心あたりがあります!!


母と伯母と

同い年の従姉妹とで真鶴

いってきました。







そのあと

横浜中華街で

食のお祭り?かと思うほどの

賑わいだったにもかかわらず


私だけ

ノーマスクでした。

あらら…





気にしてなかったけど

帰宅後2日してから

喉が

メチャ痛くて

ヒリヒリ‥

今まで

経験したことのない痛みだった‥






やはりコロナ陽性だったびっくり

初めての経験‥

身体のやり場がないほど

辛い‥



強制的に

夫がキッチンにたたなければ

ならなくなり爆笑爆笑


何やら作ってます。

1日目は

冷蔵庫の中の食材で生ラーメン

2日目の今日は

カレーみたい


たまにはいいか

案外綺麗に片づけもしびっくり

びっくりです


こんな事もない限り

夫の良さを

味わえることもないなー


まだまだ

私の倦怠感はおさまらないので

自分のことだけ

考えよーっと



お読み頂き

ありがとうございました😊