アンニョンハセヨニコニコ


今日は雨ですね☂️

午前中にソフトバンクへ行って、夫のiPhoneを機種変更しに行ったのですが、一目惚れしたiPhone11のグリーンがどうしても欲しくなって、私も機種変更することに笑

在庫なしなので、取り寄せです。
楽しみ!


さて、ユン食堂2の視聴ですが、


パクソジュン何者なのか


彼、一体何者???


ガラチコ到着して、いきなり運転しちゃうとか。
空港から40分くらい?
てか時差あるよね?


最初、うがい薬まじでムカついて見てたぐらい笑

パクソも疲れてるよ!!!
運転交代したげて!!!

ウリソジュニが不憫に思えて思えて、、、

店に向かってる時もウリソジュンは大先輩のかばんを持ってあげてるのに、うがい薬は身軽


ユミさんはキムジヨンのイメージが強くて(去年韓国で映画見たので)、あれ?大丈夫かな???と心配しちゃってましたが、最後はやはりユミさんじゃないと!と思うほどでした照れ

で、パクソの腕時計が気になって仕方ない。
やはり高級なものなんですかね?
結構キラキラしてるから。



ゲゲゲの鬼太郎ファッションもなんのその!

エプロン姿も素敵

レストランやチキン屋でバイトしたことあるって。
彼、すごいわびっくり

彼なりの下積み時代があったからこその今のパクソジュンがあるのかな。


そして


煮干しの頭とワタを取らない

これ結構びっくりした

こういう出汁の取り方もあるんですね

料理はできないと言ってましたが、練習してきたのかな?手際もよし!包丁さばきもすばらしい!
鬼太郎ルックで野菜切ってる姿に 심쿵 ❤️



渾身の力作、初お客さん相手でしたが

評価はイマイチ笑い泣き

ソンセンニムが健康志向のため味が薄かった模様
そこからソンセンニム考え変更




マルチなパクソはホットクwithアイスまで作れちゃう。



ほんとに一体何者なんだろ