アンニョンハセヨニコニコ

 

もう5月も終わりですね、、、

 

長かった引きこもり(仕事以外)生活も、だんだん終わりに近づいている感じですが、

果たしてコロナはもう大丈夫な感じなんですかね???

 

学校も休校になったので、朝早く起きる必要もなかったので、思う存分!朝4時まで

韓国ドラマが見れたのは、この自粛期間中だからこそできた荒業だと思っております笑

 

 

明日から学校も分散登校が始まり、6月からは通常登校になります滝汗

 

もう朝まで視聴オールできない笑い泣き

 

 

ここ最近 サム マイウェイとキム秘書を これでもか!ってぐらい交互に見ていたんですが、ストーリー的にも映像?的にも断然 サムマイウェイが大好きです。

 

強いて言うなら、エラとドンマンのシンプル結婚式が見たかった。

絶対にジウォンちゃんのドレス姿、可愛くて綺麗に決まってるドキドキ

 

で、キム秘書は最後結婚式しましたよね。ミニョンちゃん、ドレスすごい似合ってて綺麗だった。だけど、キスシーンも結婚式でのシーンもなぜか視聴者であるわたしはときめかないんですよあせるなぜだろ、、、





 

やはり熱愛報道があったから?

原作があるものだから?

途中からミニョンちゃんがミソではなくて、ミニョンちゃんだった気がするんですよね。

 

酒に酔うシーンも、あの居酒屋で一番演技が輝いていたのは、明らかにポン課長 笑



 

ミニョンちゃんは、顔がアップになったり、キスシーンの時にやけに鼻に目がいってしまう

お直ししてるから

で、ソジュンくんが、その箇所もポッポしてるから、もーわたしは気になって気になって。

私なら修正してる場所は触れられたくないw





 

 

中国語の先生で、韓国ドラマ好きの先生とキム秘書の話題になったときに

 

『あのミソは 成功者です』

 

って言ってて、よくよく聞いてみると、中国の方も、お直しは当たり前で、原型が分からなくても綺麗になったら「成功者」になるそうです。

 

そんなどうでも良い箇所に気になって、のめり込めなかった私。

唯一、おもろー!と思ったのがポン課長のキャラとポン課長ラブライン



 

原作にはポン課長は存在しなかったみたいですが、うまい具合に作品を引き立てていたように思います。



このコーラのシーンめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き




視聴率はサムマイウェイほどじゃなかったみたいだけど、ケーブル局なら、良い方だったのかな。


褒美旅行でタイプーケットに行ったみたいだけど、ソジュンくんとミニョンちゃんの絡みあったのかなぁ、、、。





今日はこのへんでラブラブ