今日のテーマは


박서준さんについてニコニコ

失礼ながら、あまり気に留めたことがなかった俳優さんでしてびっくり

그녀는 예뻤다 が人気最高潮だったころ、韓国人オンニに、『パクソジュンめちゃいい!』って言われたのを、スルーしてた私w

で、ちょこちょこ見てたんですが、ファンジョンウムさんの髪型が、どーもやりすぎ感満載な気がして、真面目に観ることなく、終了した記憶が。その後、쌈 마이웨이も見たんですが、エラちゃんの髪型が太陽の末裔の髪型と全然違って、『こんな綺麗な子なのに勿体ない』と思って、1話だけ見て、終了しちゃったんですよ滝汗

で、自粛期間中、NetflixとU-NEXTを連日色々みてたら、たどり着いちゃいました、パクソジュンさんに。

よーく見るとイケメンではないんだけど(失礼)、雰囲気イケメンに仕上がった感じですよねチュー

役にぴったりで、キス職人、ロコブルドーザーって呼ばれるのが分かる気がします笑



梨泰院クラスのセロイとは違うピンクピンクな感じも似合う!


で、梨泰院クラスや他のドラマも見たんですが、1番サムマイがロスに陥ったお願いお願いお願い

梨泰院クラスは最後あたりが、うーむっていう場面や乱暴なシーンが多々あり、単に私が苦手だけなんですが、サムマイは一つの作品として、安心して見れました。


そこから、気になったらとことん調べ上げる私の癖が発動しまして、連日彼について調べてます(現在進行形)


しまいには、YouTubeで
『박서준 사주』
と検索して、占いまで見ちゃうほど。

ちなみに彼は17歳までは運気が悪かったが、そこを境に上昇。
37歳ごろには、運気が変わるがジェットコースターのように上がり下がりをする運気ではないそうです。一定の人気を保つらしく、俳優業にはとてもいい運勢だそうで。
結婚は実は2020年に可能性がなきにしもあらずびっくり
しかし現状は難しいので37歳ぐらいが可能性高いそうです。もし、そこを逃すとしばらく結婚は遠い、と。

実はもう心に決めた人がいるのかな❤️

そうなると、誰だ!誰だ!と気になっちゃうわたし。


でも、韓国芸能界に身を置いてる方々は、結婚がどんどん遅くなっているイメージだから、ソジュンさんもそうなのかな。
個人的にはチソンさんイボヨンさん夫婦みたいに結婚して子供がいても、夫婦それぞれが活動する、ていう夫婦関係がすばらしいと思っているのでソジュンさんもそうなってほしいなw

ご両親と一緒に暮らしてるみたいだけど、同じフロアってことかな?それとも同じ家?
もし同じ家で住んでるなら、彼女も緊張するし真剣な付き合いじゃないと家に連れてこれないよねーと考えてしまう笑

32歳で未婚で家族と暮らしてるって、あんまり聞かないような、、、。
アイドルは宿舎だったり、一人暮らしだったりするもんね。


とりあえず気になる方なので、これからも追ってみますw