今日で3日目かぁ、、、

慣れない生活に戸惑ってないかなぁ。








すみません。
はじめソンジェの服見たとき、ジャイアンツかどこかの野球のマークかと思ってしまった笑い泣き


バーバリーか笑


今は兵役期間は1年6カ月なんですね。
1年9カ月だと思ってました。

仕事しない1年6カ月って変な感覚になりそうだね。
5日間仕事休みだと、感覚が更に鈍る私が1年6カ月、本来の仕事をせずに違うことをしてたら、生活そのものを切り替えするのが大変そうって思ってしまう。


それをみなさん、やってこられたんですねーびっくり
確かグァンヒなんて、すぐにロケに駆り出されてた記憶が。

でもそれって喜ばしいことなんですよね。
待ってる人がいるから、頑張れるだろうし。


ソンジェもシクさんも、メロディーが待ってるから、頑張ってほしいですねおねがい