かなり久しぶりのブログになりました


ついに明日、びとびのマンネ、ソンジェと
音楽のアボジ、ヒョンシクが兵役のために入隊しますね。


少し前から、動きが活発じゃなくなって、ドラマに集中!て感じなのが気がかりではありました。


大学単位が取れなかった、と以前ニュースに上がってて、大学在学中っていう立場もなくなってしまって、近いうちに行くんだろうなぁと思ってました。


兵役法?も変わったみたいだし、以前のように29歳ぎりぎりっていう入隊ってのはできなくなったみたいですね。


それでも満25歳で入隊して1年9か月、生活がまる変わりするって、今まで築き上げたものが停止、もしくは無くなるかも、と。勿体ないですよね。
仕方ないことなんですが、今が1番輝いてる年齢で、仕事に対しても働き時!というか、、。


身体だけは十分に気をつけて(特に腰)無事に戻ってきてほしいですね。

頭を刈った姿はどこかに上がるのかな。

スヨンはどんな気持ちなのかな。

そんな風に思いながら、明日を待ちたいと思います。