こんにちは

{C622030B-5C19-46AA-BF5A-D5B1F42C9110}

ただ今、1人スタバ中☕️

ゆずシトラスティー、アイスもかなり好きだけど、ホットもおいしー!
そしてパイナップルスコーン🍍

午後から仕事だけど、家に戻るとやらないといけないことをやらなきゃ!て気が焦りそうだから、スタバへ避難w

ほんと9月入ってから

정신 없어어어어어 


世の中色んな人、色んな考え
自分では当たり前だと思ってたことが当たり前じゃない人がいる
良い人、普通の人が損になって、悪い人が得する

なんかそんなことまで考えるくらい、脳が疲れてる

『人に優しく、みんなと仲良く、嘘はつかない』

結構これをモットーにして生きてきたし、娘にもそう教えていたけど、
人から受ける評価って様々で、自分はこのモットーを軸にしてたけど、そう受け取ってもらえないこともあって


自分がよくわからなくなってきた、、、今日この頃です。