おはようございます!
今日は愛知県は曇りです。今にも☔️降り出しそうな天気

明日は成人の日ですが、わたしが住む市では今日が成人式です。

新成人のみなさま、おめでとうございます!!!

職場に新成人の子がいるので、話聞いてると、『懐かしいなぁ』

と1人で脳内タイムスリップw

てかジョイ子と職場の新成人の子、同い年だわ

わたしと一回り以上も違うなんてビックリw

でも職場の新成人の子は、キムソヒョンにめちゃ似てて
{BDBC819B-EAD3-4DD2-9612-A523EBC7A60B}

こーゆー角度がめちゃ似てるの!!!!

社会人まだ1年目だけど、すごくしっかりしてるし、控え目だけど頑張り屋さん。ただのパートの私に対しても丁寧な態度というか。
5年以上働いてる私だけど、最近言葉が思うように出なくて 笑 (窓口対応なのに致命傷)

『◯◯ちゃん、あのさー、なんだっけー、あれやってほしい』
って言っても

『あ、わかりました!』

って分かってくれるのw すばらしすぎやしませんか?

若い   =     全てが未熟

っていう私の中の法則が完全に崩れました。

ぴゅに話がいっちゃうけど、ソンジェもジョイ子もまだ20年ぐらいしか生きてないのに、頑張ってると思いませんか?
色んな方面に気を遣いまくりながら、、、

{AAFB85AC-8806-454E-BB10-B19033A6D8C5}

今朝のNAVER見たら、ソンジェが話題になってた。
ソンジェかなり頑張ったんだろうな。演技ドルで評価されるのもいいけど、もっと歌で評価される日がたくさん来たらいいな、、、。

なんというか、、、もっと歌唱力にスポットライト当ててほしい。

トッケビ成功したら、またドラマの話来るだろうな。これ以上、忙しくしないでほしいわ。
ジョイ子も不安になっちゃいそう。オッパが忙しすぎると。

あと、ソンジェの歌唱力ですごいなって思ったのが コレ⇩

{4D303626-7270-4E01-B4DE-524E22A2C930}

ほんとにいい!ユンジョンシンさんが歌うよりはるかにいいw

これ生歌で聞きたいわ👂