こんばんはニコニコ

今日は娘さんの進級式で、晴れて年少さんになりましたおねがい
早かったような長がったような、、、
まだまだオムツも完全に取れてない娘ですが(内緒笑)一丁前に年少さんになれたことを自慢しとります。



少し落ち着いてくるはずなので、勉強に力を入れないといけないのですが、来週娘さんの誕生日があるのですが、休みが合わないので今週末、旅行に行くのです🚅

どこかと言いますと、、、

{752FD5FD-DE72-44EC-B6E2-71F8F74F51B0}


あっ、大阪のほうです!

雨女の娘さんがいるので、晴れだといいですがびっくり


あと土曜日には以前から気になって気になって迷って迷ってる場所

ミレ韓国語学院

へ見学しにいきまーす口笛口笛口笛口笛

通信で勉強するにも、まずは自分に合うかどうか見極めたかったので。ドキドキワクワクです。

もはやユニバより早く行きたいです笑

はやく週末になれっアップアップアップ