こんにちは!

いつもイイね!押してくださって有難うございますウインク

さてさて、絶不調だったわたしの身体、まだ本調子ではないですが、 

ウイルスに勝った様子ですニヤリ

熱もなく、倦怠感も薄れました。

パート先で採血をお願いしたらCRP(炎症反応)が2.3ありまして。
どーりでダルいわけだ!と納得しました!

倦怠感が強いと寝たくても寝れなくて、、、食欲も起きず、テレビもネットもしたくない!と思ってましたが、今日は復活ですニコニコ

うちにはスカパー加入しててKNTVやKBSワールドMnet DATVが見れるんですが(あと娘用のディズニージュニア)

KNTVでやってる番組で
同床異夢 동상이몽 
っていう番組、わたしすんごく好きなんです!

なんかいつも見ながら韓国らしいなー、同じアジアだなー、日本と一緒だなー とパネラー並みに感情移入しながら見てます笑

で、今まででこんなに泣いたか!この番組で!てくらい泣いた回があったんです。


ほんと~に泣けます!フルバージョンがどこかにあるかもしれません。

おばあちゃんも孫も悪くない!思いは同じなのに対話が少なくなってしまった故の行き違い?だったのかな、と。

高校卒業までしっかりと育てたおばあちゃんはほんとに尊敬するし、おばあちゃん孝行したくて就職したら、お金をあげたい、家長になるから働かないと!と思う孫

すばらしい!

日本にもまだこんな心優しい子はいるのかしら。うちの子もそんな心優しい子に育ってほしいものです。