ハムスターの謎 | ALOHA FROM HAWAII

ハムスターの謎



ハムスターは親指が無くて指が4本しかない。クマムシくん

{C6FE0A84-FF00-46CD-98B5-C6DDACB7465C}


それを始めて知った時の驚きようは、歯が4本しか生えてないのを知った時同様であったポーン



がしかしハムカツよ…



指が4本しかないのに、一体全体どうやったらそうゆう持ち方が出来るんだい!?!?!?えっ汗
{4C14BB81-95C5-49DF-8E8C-D4ECFA054DDA}



内側で親指使ってはさんで持たない限り、どう考えても落ちるよね?アセアセ



ああ…気になる!!指の内側どうなってるのか見てみたい目
{3A8796A7-7E4C-44B0-8055-B6471816AC34}


ハムカツ: 「ヒミツ ダチュー秘密ハムスター

ハムカツ:「コンナ アホ ワ ホウッテオイテ ウンドウ スルンダチュー」ハムスター
{8256A2EC-E845-4F05-8410-047717E64CAA}

ハムカツ:「ノビ〜〜〜〜ッ音譜音譜ハムスター



見るすべもなく、謎は謎のままであるえーん




さて、一生独身かもしれない自分…。えーん

少しでも手に職をと友人に勧められて先月からナーシングアシスタントの学校に通い、やっとこさ終了。DASH!DASH!DASH!

無事サティフィケートをもらえましたアップ
{EDD8EABF-6C2C-4BF3-A962-BCD173D31FED}



CPRも取得病院
{5366729A-2E59-478F-8ECE-E16F2381CBAA}



この歳で勉強は本当キツかった学校本鉛筆

試験が思いのほか大変で…ガックリメモ

そしてクーラーききすぎの寒い教室…こっちの人達の体温って狂ってるわー。

結果ストレスで発熱カゼ

寝込んでしまう事数日…ドクロ



マユ:「でも、ハムカツを思い出して頑張ったよショック!  ハムカツの為なら〜えんや〜とっと〜音譜ニコニコ



ハムカツ:「 ジブンノ ロウゴノ タメデショ?むかっハムスター
{E483693F-BA34-4E07-8539-ACDC5CD9F6D9}
ハムカツ:「プイッむかっ!!ハムスター


マユ:「うわ〜んあせるネズミに怒られた〜あせる











1番ありがとうって言いたいハムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう