コナンの待ち時間、初めてでドキドキしながら始まりを待っていると、


隣の女子2人は来慣れた感じ。


渡された紙を眺めて、謎解き始めてる。

逆さにしたり重ねたり。


そーなのー?ここからもう始まるの?

焦らさないでー。


私も隣で紙をクルクル回して

重ねて、折って。

謎解きに挑むけど、全く分からず。

そんな私の様子を見て夫もクルクル。


ドキドキと焦りで始まりを待ちました。


最後は疲れて、よやくのりも取ってあったけど、

十分楽しんだし、帰ることにしました。


グローレ大阪は、評価悪かったけど、

バスタオル、ハンドタオル、歯ブラシ、シャンプーあったし、寝るだけなら、十分。

疲れは取れないけどねニヤリ


若くて、夜まで遊び倒すってだけだと十分。


一人暮らしのアパート、部屋にベッド敷き詰めてホテルにしましたって感じ。

今はインバウンドもあるし、工業と観光の駅にあるアパートだと、家賃収入よりもホテルにした方が、ビジネスになるのかも音譜

こんなビジネスモデルもあるのねーって感心して寝ましたウインク