奇跡は起こる! | MAUのスピリチュアル徒然日記

MAUのスピリチュアル徒然日記

日々の日常を楽しんで、大切に、自分らしく

久しぶりのブログです😅ご無沙汰しております😌



今回は抽象的な話しなんですが‥‥



奇跡って、本当に起こるんですよね!



三次元だと奇跡って、ほとんどないと思っていましたが、本当にあるんだなって実感しています。



高次元だと、当たり前のことですが、地球での奇跡を体験し、信じるしかない状況に。



その奇跡も、起こる前から、不思議なんですが奇跡は起こるって、確信していたんです。



自分にはどうにもならない状況でしたが、とても素晴らしい方に出会いました。



存在自体が大きな愛が溢れていて



お釈迦様のような慈愛に満ち溢れている



決して、話し上手ではなくどちらかといえば不器用なんですが、すでに覚醒されており素晴らしい能力を発揮されている。



けど、控えめで



そういう方に初めてお会いし、触発された私は愛と感謝の気持ちでいっぱいになりました。



ありがとうの言葉しかありません。





私にも、皆さまにも素敵な奇跡が起こります✨



世の中騒がしいですが、自分の心はさざなみのように静かです。



いろんな感情を楽しみながら、シフトしていけたらいいですよね😊





⬆️今日のランチはキッシュです🥰


プチダイエットしています笑


⬇️ご縁がありますように❤️



メニュー

整体ヒーリング



効果 身体の不調を改善し、痛みなどの症状の緩和

   エーテル体の強化

   癒し効果

   グラウディング強化


特典 一か月間フォロー、希望時ヒーリング


価格 5000縁


お客様の声⬇️





申込みはお気軽に下記からご相談ください⬇️






他チャネリングやアカシックレコードもあります。

お悩みのご相談は無料ですので、お気軽にご連絡くださいね😊

疲れたら是非癒されにきてください❤️