とうとう年末ですね〜‼️ | MAUのスピリチュアル徒然日記

MAUのスピリチュアル徒然日記

日々の日常を楽しんで、大切に、自分らしく

ここ最近、公私共に目まぐるしく忙しい毎日で‥‥ブログ書く暇すらなく(たいしたネタもない笑)

たまにお気に入りの方のブログを見るだけでした。



しかし、ホントに浄化浄化といわんばかりの出来事に遭遇する日々😅



あたしってまだ、こんなカルマ残ってたんだぁ〜😱



薄々気付いてはいたんだが笑



仕事のゴタゴタや、子どもの受験、セクシャルなゴタゴタまで!



最近、妙にモテるようになり‥‥こっちのカルマは楽しんで解消中😆



まあ、カルマない人なんていないけど、何も年の暮れに怒涛のように押し寄せなくても‥‥なんて思ってた。←そこがもうエゴ満載な私笑



ただ、がっつり被害者意識はなく、やや俯瞰してみれたので良し。



そんなこんなで、今ようやく落ち着いてきたので、やっと今年の反省と振り返りをと。



今年の私



「はじめちょろちょろ、なかぱっぱ」でした。



は?意味不明ですよね笑



炊飯ジャーがある今の時代は、こんな言葉若い子は知らんかもしれません。



昔は土鍋でお米を炊いていました。



はじめちょろちょろは弱火でじっくりことことすることでお米に甘みが出ます。



まさに、私の今年の始まりは緩やかな始まりでした。



カルマ前に美味しくしとこうということでしょうか笑



中ぱっぱは、火を強めて炊き上げていきます。



急にカルマがフツフツとやってきた、後半戦



それもこれも、私という素材を美味しくさせる為に!



そして、このはじめちょろちょろ〜の後に続く言葉があります。



「赤子泣くとも、蓋とるな」です。


火を止めた後の蒸らす時間で米の甘みや粘り、香りを出す大事な時間なので、すぐ蓋を取ってはいけません。



私も、すぐ蓋とってしまいそうですが、浄化後は自分のグラウディング強化し、まずは心身を整えようかと思います😁



なので、来年あたり蓋とって、食べ頃かな〜笑



そんな今年の振り返りでした🙏




さて、先日のクリスマスに、私ハイヤーに久しぶりに聞いたんです。


最近、ハイヤーとの繋がり感が感じられず💦



ちょっと疲れちゃって、どうしたらいいんですか?って。


いつも、私のハイヤーだいたい「大丈夫」しか言わんから、つまんなかったんです。


それ、以前に受けたクライアントさんも、全く同じ人がいて、うちらのハイヤーポンコツかなーなんて話してた笑笑


やっぱり大丈夫ってきた。笑


うん、確かに大丈夫なんだけど‥‥究極そうなんだけど、もう少し具体的に教えてほしいなあと思った矢先に


「自分も他者をも許しなさい」って!



いつもと違う答え!!ってそこ⁉️笑



しかもクリスマスっぽい答え〜🎅



内容ももちろん、ストンと腑に落ち、気持ちが楽に✨



でも、いつも私のハイヤーさんは、言葉ではない感覚でなんとなくなメッセージがきたり、ある言葉がやたら目についたり、など間接的なメッセージのほうが多いかな‥‥?


皆様はどうですか〜⁉️


さて、いよいよ今年もわずか数日で終わりますね!

いろいろありましたが、良い一年でした😊


今年も、私のブログを読んでくださり、ありがとうございました🥰


来年も、皆様にとってより良い一年になりますように😌✨



⬇️お気に入りのカフェ☕️








⬇️ヒーリング、チャネリング、アカシックレコードなどセッションをしています⭐️


詳細は下記までお気軽にご連絡ください🤗