久しぶりのブログですあせる

いや~…
ほんとに久しぶり…

皆さんのブログはちょこちょこ読み逃げさせていただいておりましたラブラブ
ペタを残してくださってる方がいて…
ほんとに嬉しくなりましたニコニコ
忘れないでいてくれてありがとうございます!!

とりあえず…
まゆえもんは元気です!

旦那とは相変わらずです。
…というより前より仮面夫婦度が増しました汗

私は未だに旦那を許せていないんですね。

今となっては『許す』『許さない』の意味がわからない…くらいになっちゃいました。

単純で、今となってはすっかり自分の罪を忘れてしまっている能天気な旦那は…
当たり前のように夫婦生活を求めてきます。
一時期は私も応じなきゃいけないかなと妥協(?)した時もありましたが…
ダメなんです…身体が拒否反応を起こしちゃって…
気持ち悪いんです…
無理なんです…

もうこれはどうしようもないんですね…

で、私が拒否すれば
お決まりでキレられる。

『お前はおれの女房じゃないのか!?』
ですって…

よく言うよ…
そーゆーあんたは3年前にはなにやってたんだよって話です。

あちらからすれば昔の事をいつまでも引きずりやがって…って感じなんでしょうね、きっと。

はいはい、たしかに引きずってますよ!!
てか、忘れられるわけないし…

今でも、あの女の裸体やら、いかがわしい写真やら…しっかり脳裏に焼き付いたままだし…

我ながら…しつこいってゆーかなんてゆーか…

いつになったら笑い話にできるんだろ…?

最近では、子供達が出掛けたりして旦那と二人きりになるのが一番コワイ…
なぜかわかんないけどコワイんです。

再構築…とか言ってたくせに私…

そんなわけで…
またここで日々の愚痴を吐き出していきたいと思ってます。

よかったらまた仲良くしてください。


Android携帯からの投稿