私も進歩してないな・・・


久しぶりに旦那の携帯チェックしました。


まず、メール。


当然怪しいメールは一つもない。


・・・何かあっても残すわけないか・・・


続いて着信・発信履歴。




・・・・・まただよ。


通常30件まで保存されるはずなのに


また28件と29件・・・はぁ~


なんなんだろね?


なんで1件だけ、2件だけ消す必要があるの?


まさかホントに28件と29件なんだとか?


そんなの有り得ないよねむっ…



毎日ポンってリビングに携帯を置く旦那



毎日ではないにしても


私がチェックするだろうとは思ってるはず。


私が怪しむとは思わないのかな?





ホントに意味不明。


中途半端に削除するなよなって言いたい。


なんなんだろ、ホントに・・・





もうくだらない妄想とかしたくないのに。



旦那に問いただすのもうっとおしいし・・・



なんかめんどくさいよ。



・・・ってか



こんな事でまたぐずぐず書いてる私が・・・



一番めんどくさい!?





あのね



また今月旦那と馬鹿女は社員旅行へ出かけます。



それもあって・・・



ちょっと神経質になってるみたいですね、私。




相変わらず会社を辞めない馬鹿女・・・



どんな神経してんだろうね???????





あーーー イライラしますイライラ