六花亭の六花のつゆ!!
開けてビックリ!!なんてリトルで可愛いの!?ラブ


食べかけで失礼ですが衝撃的な美味しさなので書かせて下さい。
小さな薬ケースのような器を開けるとガラスビーズのような可愛らしいボンボンが18個キラキラ
味の解説も付いていて親切丁寧。

どの味も目を見開く美味しさですが、私は梅と赤ワインが好きラブラブ酔っ払い


大事に味わって食べた後はアクセサリーを入れて持ち歩くのに便利なサイズ感。


お薬も入りますが、トローチくらい大きいとはみ出てしまうくらい小さな缶のケース。


薄さもこんくらい。
お土産にもかさばらない小ささと衝撃の美味しさ!!
北海道物産展などで見つけたら絶対買いたい!!!爆笑

物凄いご褒美感の高いスイーツでしたラブ
さとみさん、ありがとうハート