平成最後の日!
おみつとランチしました❤
会いたかったよーラブ

東京のデパートでランチしたんだけど、どこも席が埋まりまくっていて
私が席取りに残り、おみつが先にお食事を注文しに出掛けたんだけど
2人別々にお食事を選びに行ったのに、お料理が出来上がってみたら2人とも同じようにメニュー注文してた(笑)


同じお料理をべていると20歳の頃おみつと化野さんと3人でルームシェアしていた頃を思い出す照れ

しかし、東京、エライ人で身動きとれん!!!ガーン
平成最後の日だから混んでいるのか東京はいつも混んでいるのか、、、。

おみつのまるで広告のような素晴らしい「あーん」なお食事写真がとれたけど
回りにエライ山ほど人が写り込んどるけぇ仕方なしに白塗りタラー


久しぶりに食べた外食は味付けが濃くて都会的な味がしました照れ

3年振りに会ったおみつは相変わらずスレンダーで羨ましくって上から下まで舐め回すように見てしまった(笑)
変態。

平成最後の日に、おみつと平成最後のプリクラ撮って日付入れてついでに年齢も書いて
10年後20年後に見た時「平成最後の日は私達40歳だったんだねー(笑)」って笑えるように
美しく歳を重ねて行こうね照れハート

とりあえず私はシミとシワとどんどんタレてゆく目じりをなんとかする。
夏が来る前にターンオーバーがんばる笑い泣き

おみつ、また会おうねハート