とあるまゆまゆの禁書目録

シリアル二種類とミルク。


ケースの中はマフィンとデニッシュ、クロワッサン。

今日は

マフィンはプレーン、ブルーベリー、ポピーシード、 チョコチップ

デニッシュはチェリー、アップル。



これらを適当に、好きなようにとって食べますw

コーヒーと紅茶は用意されてます。



とあるまゆまゆの禁書目録
いつもプレーンマフィンばっか食べてるので、今日は気分を変えて。


デニッシュとトースト。

当然食べきれないので、おやつになりますw



おくにスタバのビンあるのわかるかな?

これはいたるところ(スーパーとか)で買える「フラペチーノ」です。


日本のフラペチーノはたぶん違う名前w

昔、江国かおりだか、山田詠美の小説で読んで気になってたので買ってみたビックリマーク


めっちゃ甘いけど、おいしいよドキドキ


アメリカの食事にもようやく、すこし慣れてきました!

案外ジャンクなもののが食べやすいw


ジャンクな味って、日本のジャンクな味と一緒なんですw