おいしい紅茶☕️を飲みながら

ステキなハンドメイドタイムをご一緒に…

AJBジュエリーバッグ®︎
ビーズアクセサリーレッスン
グルーデコ®︎レッスン
おいしい紅茶のいれかたレッスン

福島県郡山市
宝石紫ABENDY 阿部真由美です宝石紫

ブログへのご訪問ありがとうございます

新作ジュエリーバッグ®︎のご紹介です
【Ribbon charm】


 ジュエリーバッグ®︎認定講師には必須の

『四つ編み』

初めて編んだ時は、編み方が理解できなくて

何度も練習したものでした泣き笑い

 そんな『四つ編み』をかわいくリボンにしちゃいましたよ🎀

作ったその日のうちに、お飾りできます🎀

レッスン

❤︎ AJB認定講師の方❤︎

¥2000(材料費別途)

❤︎ フリーレッスンの方❤︎

¥5000(材料費混み)



【Shiny Jr.】シャイニージュニア


『ラ メルヘンテープ』を使って作る

台形型のキラキラ🤩バッグ Shiny Jr.

持ち手は「六つ編み」に挑戦します👍


レッスン

❤︎ AJB認定講師の方❤︎

¥9000+材料代

2レッスン

M. Lサイズのプレゼントレシピ付き


❤︎フリーレッスンの方❤︎

¥9000〜+材料代

レシピのお渡しはありません

【ribbon】

女子永遠の大好きアイテム ribbon

バッグ全面に、ビッグリボン🎀
カラー展開は無限大です
 私はアッシュグレー×キラキラブラック真顔

レッスン
 ❤︎AJB認定講師の方❤︎
 ¥9000(別途ライセンス料)+材料費
  2レッスン(宿題あり)
 ※1レッスン およそ3h

 ♦︎フリーの方♦︎
 ¥9000〜+材料費
 2〜3レッスン
 レシピのお渡しはありません

【tressage】

フェイクレザーを組ませながら完成させる
カッコいい、そして、しっかりとしたバッグです

ビジネス、お稽古など、お荷物多しのお出かけにも対応可能!!
レギュラーサイズのほかに、Sサイズもあります

レッスン
 ❤︎AJB認定講師の方❤︎
      ¥6000(別途ライセンス料)+材料費
       1レッスン(宿題あり)

 ♦︎フリーの方♦︎
  ¥9000+材料費
       1〜2レッスン
  レシピのお渡しはありません

【MOCO】

秋冬シーズンには欠かせないファーバッグ

モコモコ感がたまらない癒されバッグですラブ
長財布も余裕で入る大きさが、
女子には嬉しいですね〜
【MOCO】はかわいさ、大きさもかなえてくれる
新しいデザインです音譜


レッスン
 ❤︎AJB認定講師の方❤︎
  ¥9000(別途ライセンス料)+材料費
        2レッスン(宿題あり)
 ♦︎フリーのかた♦︎
  ¥9000〜+材料費
        2〜3レッスン
  レシピのお渡しはありません


【Gemelli】

バッグ内側にはしきりがついていて、
小物達が迷わないようなつくりになっています

オシャレな金具や、リボンもついて、
リュクスなバッグ宝石紫

ワンカラーも乙女のトキメキ
バイカラーも乙女のトキメキ

お好きなカラーで楽しめます

レッスン
❤︎AJB認定講師の方❤︎
 ¥9000(別途ライセンス料)+材料費
    2レッスン(宿題あり)

♦︎フリーの方♦︎
    ¥9000〜+材料費
    2〜3レッスン
 レシピのお渡しはありません



新作のほかにも、たくさんのバッグレッスン
をご用意しておりますラブ

はじめての方、お資格取得を目指す方、
おひとつだけ作ってみたい方…

お試しレッスンもございますお願い


ジュエリーバッグ®︎、はじめてみませんか?
心より、お待ちしておりますラブラブ


乙女のトキメキ本日もステキな1日を乙女のトキメキ
ダウン
ジュエリーバッグ®︎作品
紅茶のこと
グルーデコ®︎作品
ビーズアクセサリー作品
載せてます❤︎

ダウン
お問い合わせはこちらから

https://lit.link/ABENDY


 
 
サロンメニュー

❤︎おいしい紅茶のいれかた ダウン







 ベル ジュエリーバッグ作品集 ベル
  すべてのレッスン承ります