はじめまして♡まゆまゆですニコニコ

不登校をスピード解決した私が
まず最初にやった事!!



その日は本当に突然で
あんなに楽しく通って居たのに
娘の笑顔が消えたえーん



最初にやったのは自分を責める事でした。


生き方も過去もママとしてもダメだって。



8ヶ月で保育園に預けたから
母乳はほとんどあげなかったから
愛情が足りて無いんだって



どうしてこうなってしまったのかと
過去にばかり目を向けて
どんどん落ちていった🌀泣くうさぎ



そんな自信の無さから
どうにかして学校に行って欲しいと
顔色を伺うようになり



前日は行けるって行ったのに
なんで行けないのムキー?とイライラしては
また自分を責めた。



本当にダメなママなんだろうか?
それって真実かな?
誰かと比べてないかな?
一生懸命子育てしてないかな?



悩んでた時に言われた言葉
「ご飯食べさせてれば良いママだよウインク



自分で無理に良いママのハードル上げないで
ハードル下げてぐんと下げて



学校に行きたく無いって子供が言えるママなんだよおねがい



それだけ信頼されてるママなんだようさぎのぬいぐるみ


あなたは選ばれたママなんだよラブラブ
だから大丈夫飛び出すハート



不登校は少しのボタンの掛け違いで起きてるだけ



まずは
自分を責めるの
やめてみようニコニコ


次回は次にやった事をお伝えします鉛筆


読んでいただきありがとうございますちょうちょ


次が気になった方フォローしてくれたり
コメントくれたら
めっちゃ嬉しいですおすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船星