こんにちは。

あな吉手帳術インストラクター

いわのまゆみです。

 

6月22日(土)

第1部 21時〜

『完璧主義でがんばりすぎちゃう長女気質のまま

”自分の”人生楽しめちゃうゆるゆるナイト』

 

200名のお申し込みびっくり

 

第一部の長女気質トークに

次女だけど長女気質な私も登壇しました。

 

参加者の方も『共感の嵐』で

かなり盛り上がりました!

 

ゆるゆるできたなぁ~ラブ

 

「長年の悩みの原因が、長女気質だと気づけた・・・」

というお声も聞こえてきました~。

 

 

 

第2部22時~は、

『マスター講座&アドバンス講座修了者限定イベント!』

第2部は85名ご参加でしたびっくり

 

あな吉手帳術ユーザーさんとミニ手帳カフェもあり

濃いお話が聞けました。

 

 

 

昨年は、ユーザーとして参加していたイベントも

今回、初めてチームあな吉の一員としてお手伝いできて

色々なことが初めてで、分からないことが多かったのですが、

 

みなさん親切に教えてくれてありがたかったです。

ありがとうござしました。

 

 

ご参加下さったみなさまありがとうござしました!!

 

講師の方々から素敵なプレゼント🎁がありますので

みなさんに届きますように~おねがい

 

実行委員会の皆様ホント、お疲れさまでした!!