手帳術でごきげんな暮らしをサポート

 

あな吉手帳術インストラクター

いわのまゆみです。

 

ひとりでインスタライブ

チャレンジしてみました!

 

インスタライブの模様はこちら・・・

 

 

ひとりで顔出しで話すことに

とても勇気がいることに

気がついてしまって・・・

 

まずは、手元だけ映しながら

話してみました。

 

内容は、

今日、1回目の体験講座

申込無し・・・だったのでえーん

 

2回目の日程のご案内。

体験講座

6月24日(月)13:30~15:00

体験講座お申込はこちら

 

と・・・こちらのご案内↓

 

手帳カフェ

6月18日(火) 10:00~11:00

手帳カフェお申込はこちら

 

そして・・・私も「長女気質」についてお話する

こちらのご案内↓

あな吉手帳術大イベント

6月22日(土)

21:00~22:00

 

「完璧主義でがんばりすぎちゃう

 長女気質のまま 自分の人生楽しめちゃう ゆるゆるナイト」

 

お申込こちら(どなたでも参加できます!)

 

22:00~23:00

マスター・アドバンス講座修了者限定イベント

 

最後にこちらのご案内↓

個別セッション

いつでもお待ちしています!

個別セッション申込はこちら

 

でした。

 

緊張のあまり

体験講座の内容まで話せなかった・・・笑い泣き

 

しかも、フセンに書いた文字が反転してしまって

読めない・・・。

というアクシデント・・・笑い泣き

 

同期のなおっちからコメントで教えてくて爆  笑

 

ありがとう~!なおっち!!

 

インカメだと反転するらしい・・・ガーン

 

先に聞いておけば良かった~。

 

でも、やってみて気がつけたので

次からは外カメ?でやってみます!

 

今日中にチャレンジできて良かったぁ~!

 

ひとつでも新しいことにチャレンジしてみるって

楽しいことかもしれませんね!!

 

皆さんはいかがですか??

 

最後まで読んで頂きありがとうござしました。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうござしました。