手帳術でごきげんな暮らしをサポート

 

あな吉手帳術インストラクター

いわのまゆみです。

 

本日、6月11日(火)は、

最強開運日!

一粒万倍日!!

 

 

ということで、

体験講座を設定してみました。

 

しか~し・・・。

お申込『0』・・・えーん

 

まーあまり知られていないし・・・。

インスタも魅力的ではないし・・・。

と悲観的になりそうでしたが・・・。

 

そうだ!

 

インスタライブに

チャレンジしてみよう!

なんて思いついたのです!

(思いつきで行動するタイプ爆  笑

 

しか~し!

すでに

トップディレクターの星野けいこさんが

インスタライブ中でした飛び出すハート

 

けいこさんのインスタライブに参加。

 

娘さんとのやりとりで共感できる~と思ったり、

キッチンでお話出来て羨ましいなぁ~って思ったり。

(うちは全くキッチンに立たないので・・・ガーン)

 

「チャレンジ」のお話も

まさに『今、私がそれ!!』

っとツッコミたくなりました爆  笑

 

ニヤニヤしながら聞き入ってしまっておねがい

楽しかった~。

 

でも、まだ出来るかも!

という気持ちで

背景などを確認しながら

ここだと洗濯物が映ってしまう・・・

 

と、あーでもないこーでもない

と場所設定していたら・・・

 

今度は、みなちゅうがインスタライブスタート飛び出すハート

「週間手帳ミーティング」

としるし本の抽選をされていました~。

 

手帳ミーティングのやり方が分かりやすかったぁ~。

リングは開けないってとても新鮮でした!

そういう使い方もありですねびっくりマーク

 

同期のなおっちも定期的に

インスタライブしているし!

凄いなぁ~ってラブ

 

関心している場合では、

ないのかもれませんが・・・。

 

インスタライブにコメントするのが好きなのかも爆  笑

 

自分が映っている映像は、どうも・・・。

苦手だなぁ~。

 

手元だけのインスタライブならできるかもびっくりマーク

 

チャレンジ一年生!!

 

頑張ります!

 

そして、

 

体験講座2回目の予定は、

 

6月24日(月)13:30~15:00

 

募集中です!

お待ちしています!!

 

公認手帳カフェ

 

☆ あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

  マイ手帳のお気に入りを紹介したり、

  手帳関連グッツの紹介、情報のシェアをしたり、

  「こんな工夫をしています」、「こんな時、どうしていますか?」

  などみんなで意見交換する場です。


☆ あな吉手帳を気になっている方、初心者の方どなたでも参加できます。

 

☆ 主にオンライン開催ですが、リアル開催も可能です。


☆ 参加費

  オンライン:無料

  リアル:無料または開催場所によって飲食代、会場代あり

☆ 最新募集情報はこちら👇

  https://ws.formzu.net/fgen/S988662085/

 

  個別セッション

 

 講師と1対1であなたのお悩みや疑問、質問をじっくり聞いて

 解決できるように一緒に答えを導き出します。

 

 <こんな方にオススメ>

 ・一人の講師とじっくり話をしてみたい

 ・あな吉手帳について教えて欲しい

 ・もっと効率よく家事がしたい

 ・自分のやりたいことがしたい

 ・もっとワクワクした日々を送りたい

 ・あな吉手帳使ってみたけれどフセンが書けない

 ・あな吉手帳を長く使っているけれど停滞してしまう・・・

 ・おすすめフセン、文房具知りたい!etc.

 

 料金 1時間 500円

 *8月末までの特別価格です!

 

◆開催場所 オンライン
      近隣の方は、対面セッション可能です。

      *要相談 
 

※お願い

 予約時間昼間:10:00~15:00

 夜間:20:00~22:00

 土日祝日は、受付していません。

 

 セッションのキャンセルは予約日の
 ・前日、当日は100%の
 キャンセル料が発生します。 

 

お支払い方法

 ゆうちょ銀行振込

 *クレジットカード決済は少々お待ち下さい。

お申込

 こちらまで👇

個別セッションお申込

 

 

最後まで読んで下さりありがとうござしました。