あな吉手帳術を続けていたら素晴らしい仲間に出会えたよあな吉手帳術インストラクターのいわのまゆみです

 

つい先日、同期のなおっちの個別セッションを受けました!

 

なおっちのブログ👇

 

 

 

私が”個別セッションが不安・・・”ということを

覚えていてくれて一緒にセッションしてくれました!

(優しいなおっち😍)

 

なおっちは、すでに経験済みな個別セッション。

 

一連の流れもいまいち分かっていなかった私は、

”こんな風にスタートすればいいんだなぁ~。”とか、

 

”メモは、こうしてとるのかぁ~。”

などなど。

 

悩みを聞いて頂きながらも

なおっちの講師としての振る舞いに

釘付けでしたおねがい

 

受講した感想は・・・

なおっちは、普段、面白い話しを沢山してくれて

笑わせてくれるんだけれども笑い泣き

 

セッションスタートした途端、

目が違う!!

 

あの面白いなおっちはどこへ??

 

始めから最後まで

真剣に話を聞いてくれました飛び出すハート

 

(※ちなみにこんなに眉間にシワ寄っていません)

 

手帳とは関係ない相談かなぁ~?

と思いつつ悩みの種を話してみました。

(悩み:机の上が片付かないくて嫌・・・)

 

ここ数ヶ月、講座準備中の日々で書類やらフセンやらてんこ盛り・・・。

しかも手帳カフェのおかげ?で

教えて頂いた便利グッツを買ってきては散らかる・・・

 

毎朝、目覚めてはこの机を見てストレス・・・。

 

という悩みを打ち明けてみました。

 

なおっちが具体的に質問してくれたおかげで

 

昔、ダイニングテーブルを綺麗に維持するために

やっていたことを思い出すことが出来ました✨

 

ありがとうござしました。

 

おかげさまで、こんな風にフセン書いてみましたよ!

 

(※このイケメンフセンは、同期のむらっきーより)

 

イケメンさんに言われたら頑張れる爆  笑

習慣になるように

チェックできるようにしてみました。(手書きだけれど)

 

おかげで昨日は、綺麗に整えてから寝ることが出来ました!

 

どんなお悩みにも真剣に話を聞いてくれるなおっち

7月末まで1時間ワンコインキャンペーン中ですよ!

絶賛、売り出し中!!のなおっちです✨

 

 

 

◆個別セッション

 ・料金1時間 500円*8月末までの特別価格です!

  開催場所:オンライン
  近隣の方は、対面セッション可能です。*要相談 
 

  ※お願い

  予約時間昼間:10:00~15:00

  夜間:20:00~22:00

  土日祝日は、受付していません。

 

  セッションのキャンセルは予約日の
  ・5日前~2日前は50%
  ・前日、当日は100%の
  キャンセル料が発生します。 

 

 お支払い方法

  ゆうちょ銀行振込

 *クレジットカード決済は少々お待ち下さい。

 

 お申込 こちらまで👇

  個別セッションお申込

 

◆公認手帳カフェ

 

☆ あな吉手帳術のユーザー同士の交流会です。

  マイ手帳のお気に入りを紹介したり、

  手帳関連グッツの紹介、情報のシェアをしたり、

  「こんな工夫をしています」、「こんな時、どうしていますか?」

  などみんなで意見交換する場です。


☆ あな吉手帳を気になっている方、初心者の方どなたでも参加できます。

 

☆ 主にオンライン開催ですが、リアル開催も可能です。


☆ 参加費

  オンライン:無料

  リアル:無料または開催場所によって飲食代、会場代あり

☆ 最新募集情報はこちら👇

  https://ws.formzu.net/fgen/S988662085/

 

◆体験講座

 只今、準備中~!

 

最後まで読んで頂きありがとうござしました。

 

あな吉手帳術で

『自分の時間が欲しい!』

を叶えるお手伝い。

インストラクターのいわのまゆみでした。