久しぶりのヨガ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日は20日も過ぎたというのに、ようやく6月初めてのヨガへ。

ウォーキングも兼ねて歩いて行きました豚



仕事から帰ってきてヨガに行くまでの道がまだこんなに明るいうちに行くのは初めて。

日が長くなったなぁと感じた夕焼け空でした。



ヨガは「下半身きれいヨガ初級」。

今日受けられる時間は、これと「お腹引き締めヨガ」しかなく、こっちの方がレベル的に下だったので受けたんデスが、

久しぶりの身体にはイジメかと思うぐらい容赦のないトレーニングがあり、

ご自身のペースであと10回と言われた時はほぼサボってました汗



久しぶりの滝汗にグッタリネガティブ



なんで歩いてきちゃったんだろう泣き笑いと後悔しながらフラフラ歩きながらも遠回りして、ウォーキング歩数稼いで帰ってきました合格




帰り道に寄ったコンビニの店員さんの接客が素晴らしく、だからここのコンビニ、いつも超満員なのかぁと納得しました。

店長さんの教育なのか、その方個人の仕事力なのか。

こうやって誰かにヒッソリとでもいいから素晴らしいと思われるような人間になりたいなぁと教訓になった1コマでした。



ふるさと納税のうなぎが届きましたお願いラブラブ




でも、うちには玄米しかなくて。



うな丼はやっぱり白米で食べたいよね指差し




って事でお米買ってから食べようと思いマス音譜