いよいよ明日デス | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)



今日も休日出勤でしたぐすん



娘に「友人の結婚式に出席するから貸して」と言われ、TASAKIで買ったパールのネックレスとピアスを貸したんデスが…



これ。

こんな返し方ある?えー?むかっ

何十万もするネックレスとピアスだよ。



ま、想像するに、帰ってきてそのままお風呂に入ろうとしてネックレス、ピアス、セットしてもらった髪の毛のピンを外したままにしてったってとこなんでしょうが。



これ見た瞬間、100万近くした振袖を脱いだまま床に放置した挙げ句、クシャクシャクシャ…ポイって丸めて紙袋に突っ込んだのを見てブチ切れた事を思い出しましたえー?



どうして実家だとこうもいい加減なんでしょうかね。27にもなってまだこういう事をするのかと、ほんとガッカリ真顔



もう二度と貸すもんかと思いましたむかっ




さて、いよいよ明日デス。



こんなコースなので完走は100%不可能と思っているので緊張感は一切ありませんが、

100%ムリと思いつつも図々しくも心のどこかにあわよくば完走という期待があるのも事実ねー




でもやっぱりまずは第一関門さえ突破出来ずに終わる事も有り得るので欲は出さないで、

1つずつエイドを楽しみに頑張りたいと思いマスグッド!




5月は月間ウォーキング距離が約500kmでした。

ランニングではなくウォーキングなので大したトレーニングにはなってないけど、何もやらなかったよりはマシだと思うのでね。

少しはプラスになったハズ。

と信じてスタートします!



しかし。



ガッカリしたのは、3年前に作ったオクム用のチームTシャツに袖を通してみたら、太り過ぎてパツンパツンでした…不安汗

着れない事はないけど見た目がムッチムチ感がハンパなく…汗

残念ながら旧Tシャツを着る事になりそうデス泣き笑い



ま、しゃーない、しゃーないゲラゲラ



とにかく久しぶりの大会エントリーに久しぶりのオクム。



楽しんできます音譜






これもまた明日に向けて励みになりました!

明日、久しぶりに会える〜ラブラブ