とどめの発熱→復活 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


昨夜はまさかの寝る直前にまたもや発熱。



38度。




あまりにもしんどいので薬を飲んで寝たら途中目が覚める事なく朝までグッスリ眠れました。




そして起きると、昨日のあのしんどさが嘘のようなスッキリ感でお願い




熱はないわ倦怠感はないわ、あれだけ痛かった関節痛もまったくないわでビックリするぐらいスッキリしていましたキラキラ




あぁー、やれやれってな経験でしたね。





会社に行ったら、どうだった、どうだった?と聞かれては答えてを何度も繰り返しました(笑)






お昼はランチ試食会へナイフとフォーク




昨日寝る時がそんなだったので、今日のランチはムリかもと覚悟していたんデスが、
まったく問題なく食べる事が出来ました合格




あれだけしんどい思いをしたんだからいいよねと、遠慮なく6000円もするランチコースをチョイスニコニコあせる




お肉、美味しかったぁ〜




昨日粗食だったぶん豪勢にいただきましたラブラブ

 


復活デスキラキラ