今日も総合公園へ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


日曜日。

昨日のヨガのせいで股関節とお尻がめちゃくちゃ筋肉痛デスショック


今日もMASAさんと総合公園へ。
今日は高校野球もポケモンもなく、園内は程良い人でした合格


時計を忘れてショックを受けていたMASAさん。
私の時計を貸しました。
ランナーとして時計を忘れるなんて有り得ないこと。もうそれをやっちゃうぐらい走る事が当たり前じゃなくなってきている事にショックを受けるんだよねにやり
しゃーない、しゃーない。


ま、過去にM練来てるのにシューズ忘れてクロックスでペース走やった人もいたしね(笑)


昨日はなかった囲い。
スズメバチの巣があるらしいデス。


1匹落ちてましたコスモス
こんなんに絶対刺されたくない…あせる


昨日某ブログで知ったコレ。
平塚市はリトアニアのホストタウンらしく、8競技の総勢63名が事前キャンプに来ているそうデス。


10時半頃、バスが来たなぁと思ったらやはりリトアニアの選手たちが降りてきました。
ちゃんとここで検温と消毒を行っていました合格


さらに30分後には練習する選手たちの姿が見えました。


こういうの見ただけでリトアニアは応援しようって気持ちになりマスねニコニコ


練習後はミニストップへ。

昨日テレビでやってたコレ。
社内で選んだトップ10をその世界のプロたちにジャッジしてもらう企画なんデスが。

私は食べた事ないクセに見た目や値段、審査員の反応で予想して10個中8個当たりました。

そして前回行った時にはまだ販売が開始されていなかったけどぜったい飲みたいと思っていたのが高評価だったのが嬉しくて飲みに行ってきました。


グルクル飲むなつかしの珈琲ゼリー

コーヒーゼリー大好きなので楽しみだったんデスよ。
まずは別々に食べてみたいところだったけど、昨日のテレビで30秒グルグルかき混ぜてくださいと言っていたのでガマンしてグルグルかき混ぜました。

個人的にはもうちょっと苦い方が好きだけど、万人ウケする程良い甘味になっていました合格


シャインマスカットソフト

果物は果物そのままで食べたい私。
◯◯風味なんてもってのほか。

でもコレはシャインマスカットの果汁とピューレした皮も入っているとの事、ミニストップのソフトクリーム史上最高のものが出来たとのことで食べてみました。


香りがすごい良かったのは香料か?にやりって気もしたけど確かに美味しかったデス。
でも史上最高かと言われれば、ベルギーチョコソフトを食べた時ほどの感動はなかったかなー。


午後は「竜とそばかすの姫」を鑑賞。


インターネットの仮想世界を舞台にしたストーリーでした。
途中ディズニーの「美女と野獣」そのままのストーリーでドン引きしちゃいましたが、歌や映像はすごく良くて全体の印象としては良かったデス。


私もMASAさんも8点でした合格







帰りはスシローへ。



食べ始めたと同時にある事がきっかけで不穏な空気になり食べる気すらなくなりましたが、

その後なんとか立て直し美味しくいただきました。





帰宅と同時に見たスケボーの堀米選手。

カッコイイラブラブラブラブ


金メダル、おめでとークラッカー