病院ハシゴ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)




今日はM練行かずに朝イチで内科と整形外科をハシゴ。





朝イチで行ったのに整形外科終わった時すでにお昼だったけどねにやり

さらに薬も激混みで、貰ったの15時だけどねにやり




今週は仰向けで寝ていると背中が激痛で夜中に目が覚める毎日で。

最初のうちは右を向いたり左を向いたりして痛くない体勢でなんとか寝れていたんだけど、

だんだん痛みの頻度と範囲がヤバくなってきて、昨夜から今朝にかけては、仰向けはもちろん、右を向いても左を向いてもうつ伏せになっても痛くて、さらには胸を締め付けられ脂汗が出るような痛みで、うめき声が出る程でした汗



これはさすがに病院行っとこうって事でね。



食道炎の悪化と背中は元々の側弯からくるものと、肋間神経痛だろうとの事で、

両方から薬を処方され、とりあえずは整形外科で出された神経痛の痛み止めでなんとか動けるようになりました。




毎日3時頃に痛みで目が覚め、そこからも痛みでほとんど寝れない一週間だったので、今晩は痛み止め飲んでぐっすり寝たいところデスショック





 



そんな今日だったんデスが、まさかの夕方から娘が帰ってきたのでワンコたちを連れてドライブしてきました音譜




葉山マリーナのマーロウでお茶しようと思ったら、ギリアウトで入店できず。




せっかくここまで来たんだから秋谷本店で食事して帰ろうと思ったんだけど、ワンコたちが落ち着かず、プリンだけ買って帰りましたプリン




意外にも2人とも初マーロウ。





美味しくいただきました〜ラブラブ




さて、明日はこんなで走れるのか。

様子を見ながらやりマスイヒ