ローランジ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


朝食後の光景。

のあが食べるのが遅くてね。

一瞬で完食するエマがのあのゴハンを奪いに行くのを防ぐため、食事の時は柵で2人を離すんデスが、

今朝はココでエマがスリッパを振り回してドタバタするため、その音にビビったのあは更に食べれなくなり

「もぅーっ、あっち行ってくんないかなぁ…」と言いた気にウロウロしておりましたねー




性格、逆だったら良かったのになぁとエマのやんちゃぶりに閉口する事が多い今日この頃デス汗




お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


さて、今日は朝出社したら、いきなりの悪い報告がありました汗


うーん、ヤバいな。

メンタルが1日もちそうにない。

こういう時はたいがい何かやらかすゾ…


と判断し、明日の午後休を急遽今日に変更して午後は家でゆっくりしました。



メンタルはとりあえず復活したけど、また明日出社したら突き落とされそうな予感デス…ガーン





と、そんな予感はさておき、とりあえず今晩は昨日、一昨日とキャンセルしてしまったヨガへ行ってきました。




背中美人ヨガでした。

あれ?背中美人ヨガって、こんなキツいのあったっけ?と思うぐらいプランクからの動きがあったり、ローランジからの肩甲骨寄せ、ツイストなどがあったりで後半ハァハァ凄かったデス。




ローランジの状態でツイスト、しかも腿に手をかけないツイストってねぇ、めちゃくちゃキツくて。



さらに私、膝が痛くなるローランジが苦手みたいで。

ガクガクブルブルしてしんどいのは体幹も筋力も弱いからなんでしょうねあせる




肩甲骨をかなり意識した1時間だったので明日は肩凝りが少し和らぐとイイなと思いマス。





体幹、筋力のためにもやはりヨガは週3、4回は行きたいところデスグー