背中美人ヨガ | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日はエマの3回目のワクチン接種に行ってきました。



病院に着いたらバッグの中に隠れてしまったのは、なんとなく嫌な予感がしたんでしょうかねイヒ


先生が注射の準備をしている間も診察台の上でおとなしくしておりました合格



さて、コレであとは来月の狂犬病予防の注射が終わればトリミング、散歩が解禁デス。



楽しみだぁ〜音譜




夜は久しぶりに娘と一緒にヨガへ。

初めての「背中美人ヨガ」でした。


背中、肩、胸周りを中心に、美姿勢に必要な筋肉と柔軟性アップの効果が期待できるとのことで、
背中と肩周りの筋肉をほぐしつつ、肩甲骨をひたすら動かすので姿勢改善、肩こりの改善にも効果がありそうな感じでした。


久しぶりにボトボト汗が垂れるぐらい私にはキツく感じ、終わった後は放心状態になるぐらいくたくたでした汗



家であれをやるかと言えば、キツすぎて出来ない、てかしないなにやり汗