ようやく今月2度目でした(笑) | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日はMASAさんとRUN走る人走る人
天気が良いので今回も海へ。
私、なんと今月ようやく2度目のランニング汗
もうすっかりランナーとは言えなくなってしまいましたねー


今日もゆっくり喋れるペースで走っていると、前方から走ってくるランナーのフォームがどう見ても知っている人お願い
あれって、そうじゃない?から始まり、
絶対そうだよ。
やっぱり!と、何か月ぶり、いや、もしかしたらちょうど1年ぶり?ぐらいお久しぶりにお会いできた◯里子嬢でした。


自宅方向に向かっていたハズなのに、私たちと一緒に約10km程ゆっくりお喋りしながら走ってくれました。
いろんな話をした事によって気分転換にもなり、気持ち良く走る事が出来ました合格


最後はなぜかマック経由で。


マックなんて絶対食べないMASAさんが、どうしてもこの2つを食べてみたかったんデスって。


チキンタツタ瀬戸内レモンタルタルとマックフルーリーキットカット。



マックフルーリーは超オレオの方が食べ応えあったなと残念感があったけど、チキンタツタはまた食べたいと思えるぐらい美味しかったデスグッド!
走った時ぐらいしかこんなの食べれないけどねねー


無事に計21km走れました合格
今日ツラくなかったのは絶対◯里子嬢のおかげデス。
ああやって知り合いに会えるのはイイなーラブラブ


午後は「花束みたいな恋をした」を鑑賞。



若い男女が出会って恋をし、付き合い、一緒に暮らし、別れるまでの5年間を綴った内容でした。


ドキドキが始まった瞬間から会話すらしなくなり、どうでもいい、面倒臭いなどの言葉が出るようになるなど、長年付き合っていればこうなってくるだろうって、ごくごく当たり前の光景ばかりなんデスが、フワッとした光景が多くて確かに花束みたいな恋のお話でした。


菅田くんの「絹ちゃん」って呼び方が可愛くてねー。
あー、若いっていいなぁ照れと思っちゃいました。
私もまゆちゃんって呼んでもらおっかなお願い(誰に?汗


MASAさん8点、私7点でした。