業務スーパーにて | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


何年かぶりに業務スーパーに行きました。



◯ンブリア宮殿を観てからずっと気になっていたコレ買ってみました。




姜葱醤、塩葱醤、洋葱醤、花椒辣醤など何種類かあるんデスが、
とにかくオススメは姜葱醤(ジャンツォンジャン)とのことで、まずはコレだけ購入ひらめき電球



なんじゃ、こりゃ。めっちゃ美味しいお願いキラキラ



と感激の品でした。




どんな味かわからないので、最初はスプーンですくってそのまま食べたら、それだけでもう感動したぐらい美味しく、その後炒めものに使いました。



確かに冷奴、炒めもの、なんにでも使えそうな万能ダレデスね。



業スー、ナメてましたねーイヒ




人がイイって言ってるものは試す価値はあるんだなと改めて思いましたニコニコ