再配信 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


今日は午後から出勤でした。
来週からの半日出社、半日テレワークに備えての出社でした。
 

帰宅後は早々に晩御飯を食べ、大晦日にやった嵐のラストライブの再配信を観ました。


大晦日の時はテレビで観れたのに、なぜか再配信はテレビでは観れず、仕方なくパソコンで。
テレビとパソコンじゃ画面の大きさが全然違うから迫力がイマイチでしたぶー
ま、2回めだからいっか。
と諦めました。


やっぱり最後の5人のコメントでまた泣いちゃいました。


大晦日に買ったグッズ、早く届かないかなぁラブラブ



しかし、コロナ。
我が神奈川県の感染者数999人って。
いつの間にそんな人数に?ガーンと目が飛び出そうな程の衝撃を受けましたあせる



どんどん迫ってきている気がしてコワい…