今日のいただきもの | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


会社で年末の残りの数の子松前を貰いました。
これ、息子が大好きなんデス合格



1つ約1000円なので自分ではなかなか手が出ないので有りがたいお願い
2つは自主的にいただき、3つは強制的に受け取らされ計5個いただきましたねーあせる

半分は冷凍にするから、ま、いっかと貰いました。


写真撮る前にすでに息子が開けちゃってましたニコニコ




2度めの緊急事態宣言、いよいよ出るんデスね。
我が神奈川県もいつの間にか600人超えガーン
さすがに危機感を覚えマス。



ヨガは狭い部屋に大人数いて怖いから、暫くはジムにしようかなぁ、でもジムも室内だし。

一番安全なのは外RUNかなぁ、でも夜は視力がさらに落ちて見えないから危ないし。

それに20時以降の不要不急の外出は自粛だしなぁ、かと言って朝は起きれないし…

とウダウダ考えておりマスイヒ




答えは朝RUNしかないような気もしマスが(笑)