休めたような休めなかったような | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)






昨日は日付が変わる頃まで家で仕事して、今朝は目覚ましかけないでゆっくり寝ました。



目が覚めた頃にはキャンセル待ち7番めだったヨガが繰り上がっていたのでお昼前にヨガへ行きました。


全身スッキリヨガで、半端ない量の汗を放出あせるあせる
途中立ちくらみが何度かあったけど、スッキリしました合格


そしてその後はそのまま美容室へ。
ここ数週間の疲労とストレスのせいで白髪がとんでもない事になってきたので、カラーへ。

昨夜仕事を終えて寝る前に歯磨きをしに洗面所へ行った時の鏡に映った自分の顔。
恐怖を覚えるぐらいの疲労感出まくりの老け顔でしたガーン
それにこの白髪。

無事に年を越せた暁にはとんでもなく老け込んでしまっていそうデスショック
あー、やだやだ。



そして疲労とストレスのせいか食欲がハンパない汗
夜は娘と韓国料理屋さんへ。
ガツガツ食べちゃいました汗
食べる元気があるうちはまだ大丈夫ビックリマーク


と思うことにしたい(笑)