少し復活 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)






今日は送別会でした。

21年勤めた方なので送別会は絶対やりたいと会社に相談したところ、
こういうご時世のため自社レストランでの開催ならOKとの事で許可が出ました。


久しぶりの飲み会だったせいか、仕事している時とは全然違う雰囲気で、もうこんな時間なの?キョロキョロと全員が驚いたぐらい、あっという間の楽しいひとときでした合格


日本酒がいろいろ出てきてチビチビいろんな種類が飲めたのも良かった〜。
「メダカライス」という日本酒が人気でしたねー。
ネーミングは美味しくなさそうだけど。



帰りは珍しく足元がフラつくぐらい酔っぱらっちゃいました。



イライラしていた毎日だったので、楽しい時間を過ごせたおかげで少しだけ気持ちがスッキリしました合格ニコニコ