M練→旅行 | Peaceful Days

Peaceful Days

平穏な日常を過ごすためのあれこれ日記(日々の生活、ダイエット、ランニング、旅行、グチなどなど…)


3月14日(土)M練。
雨の予報でしたが降っていなかったので出発車




7:00スタートDASH!


km3分◯秒ペースのうらりん


km4分チーム


km4分半チーム


スタートして30分過ぎた頃には雨がポツポツ降り始め、時間の経過と共にだんだん強くなりました雨
私は原っぱを走っていたんだけど、だんだん足元がグチョグチョになってきたので、途中から外周へ。


雨よりも今日はとにかく寒かったぁガーン
もう濡れたからいいやと諦めたけど、走り終わって止まった途端、ブルブル震えるぐらい寒かったデスガーン


練習後のお楽しみお願い
今日はホワイトデーラブラブ
男性陣からいただきました。


私、ちゃっかり、ホワイトデーを期待して、お供にとポットにお湯を入れて、コーヒーやら何やら持参しました爆笑
目的は違ったけど、めっちゃ寒かったので、あったかい飲み物があって喜んでいただけたかと思いマス合格良かったー合格


話の大半はコロナ💧でしたが、再来週あたりにお花見をしようと明るい話もありました桜



M練の後は旅行へ車
本来ならばこの週末は神宮外苑24時間チャレンジでした。
神宮は残念ながら開催中止となりましたが、そのために取ったMASAさんの休みをそのまま生かして急遽旅行に行く事にしましたひらめき電球
修善寺なので峠を越えなきゃいけないんデスが、まさかの大雪雪
後でニュース観たけど、都内でも降ったとか。
そりゃ、寒いハズだ。














特別注文のホタテと舟盛り。
ホタテは酢飯で丼で食べたいぐらいの量で満足しましたラブ 
「本当にいつもキレイに全部召し上がりますねー」と言われちゃいました(笑)


日曜日晴れ
今日の予定はいつもの真鶴半島グルグル走る人
なので朝食はしっかり食べました。




もう数えきれないぐらい真鶴に来ているのに、今回初めて見つけたコレ。
なんでこんな所に?って場所にありました。
コレの少し先に1月、2月に受けた地獄の研修施設があるんデスょ。
二度と真鶴には来たくないと思ったけど、終わってみれば良い思い出デスにやり




3周目はMASAさんと別れて私は逆回り。
上からMASAさんが見えました(笑)
これ撮った後、同じ時間に1周できるよう、ペースを上げて走ったら、久しぶりの速いペースで呼吸困難になり死ぬかと思いましたショックあせる

しかも速いペースなのに身体が暖まらないどころか寒くて寒くてあせる



久しぶりに3周出来ました合格


適度にアップダウンがあるので、次の大会に向けては良い練習場所でした合格
大会はここを13周ぶんの距離デス。。。にやり